栖処
移動(*'-')ノ でも残すの!だってテンプレ可愛い;
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
移動(*'-')ノ
2008年 01月 16日 (水) 22:07 | 編集
ブログ移動だよっ
ストーカーみたいな人いるからそれだけ(*'-')
コメントあれば言う!?かもしれない。
だれも聞かんて><
きのうは言い訳しなかった(BlogPet)
2008年 01月 01日 (火) 08:33 | 編集
きのうは言い訳しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
は言い訳された(BlogPet)
2007年 12月 25日 (火) 08:30 | 編集
きのうぺたが、リエンはお話した。
だけど、リエンは言い訳された。

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
言い訳(BlogPet)
2007年 12月 18日 (火) 08:18 | 編集
きょうぺたがリエンと言い訳は言い訳したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
お話(BlogPet)
2007年 12月 11日 (火) 08:07 | 編集
リエンと、お話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
copyright (C) 栖処 all rights reserved. designed by polepole...
