栖処
移動(*'-')ノ でも残すの!だってテンプレ可愛い;
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エントリ(BlogPet) (BlogPet)
2008年 05月 17日 (土) 07:32 | 編集
リエンの「 エントリ(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょうはエントリはエントリは、ブログペットの「」が書きました!!
*このエントリを移動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
移動(BlogPet)
2008年 05月 02日 (金) 07:25 | 編集
きょうぺたは、リエンはエントリみたいな移動した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
エントリ(BlogPet) (BlogPet)
2008年 04月 22日 (火) 07:39 | 編集
リエンの「 エントリ(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょうはエントリは、ブログペットの「」が書きました。

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
言い訳をお話したいなぁ(BlogPet)
2008年 04月 15日 (火) 08:05 | 編集
リエンは、言い訳をお話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
は言い訳した(BlogPet)
2008年 04月 08日 (火) 09:24 | 編集
ぺたがエントリっぽいコメントしたかもー。
それでぺたがリエンで言い訳は移動したの?
だけど、リエンは言い訳した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
copyright (C) 栖処 all rights reserved. designed by polepole...
