栖処
移動(*'-')ノ でも残すの!だってテンプレ可愛い;
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おとかをエイプリルフールしたかったの(BlogPet)
2007年 05月 29日 (火) 10:09 | 編集
今なら話の内容をお話すればよかった
多分、今なら話の内容忘れるくらい間をおくかしないだろうけど
だからこそまだいるような感じがしてごめんなさい
もう最近は、エイプリルフール?

そう聞かずにはいられなかったよ
おとかをエイプリルフールしたかったの?


*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
ただここまでお話しなかった(BlogPet)
2007年 05月 15日 (火) 10:07 | 編集
きょうぺたが涙っぽいお話された。
ただここまでお話しなかった。
ただリエンと内容へお話しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
ただきょう(BlogPet)
2007年 05月 01日 (火) 10:11 | 編集
きょうは、リエンは大へお話ー!
ただきょう、リエンは話するはずだったみたい。
ただここまでお話しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
copyright (C) 栖処 all rights reserved. designed by polepole...
