栖処
移動(*'-')ノ でも残すの!だってテンプレ可愛い;
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
言い訳も言い訳したよ(BlogPet)
2007年 11月 27日 (火) 08:32 | 編集
きのうぺたが、言い訳も言い訳したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
リエン(BlogPet)
2007年 11月 20日 (火) 08:53 | 編集
ぺたは言い訳がほしいな。
リエンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2007年 11月 13日 (火) 09:11 | 編集
きょうリエンと、言い訳ー!
でも、リエンとエントリもお話した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
きょうはお話しなかったよ(BlogPet)
2007年 11月 06日 (火) 08:42 | 編集
きょうはお話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺた」が書きました。
copyright (C) 栖処 all rights reserved. designed by polepole...
