fc2ブログ
栖処
移動(*'-')ノ でも残すの!だってテンプレ可愛い;
忍忍忍忍詩詩っと…
2005年 04月 25日 (月) 20:54 | 編集
はい。もうあふぉもいいとこなりえんです。

昼間は詩人72にしようと思ってパママ調達に行ってたんです。
そしたらまたも忍者PTになりました。
希望出す前でよかった…
過去、忍忍忍シ赤詩と、忍忍忍狩赤詩をやりました。
忍者は脳筋です!
じゃなくてアタッカーです!と思いました?
で、本日はー、忍忍忍忍詩詩でした…

忍x4+私はいいのですが、@お一人の詩人様…
怪しいPTですがとか言われて誘われたみたいですが即おkだったみたいです!
しかもいい人でよかった><
ヒュムお髭だったけども…
デュエットでした^^(ぇ

で、夜ですが、赤いパールのLSの人と流砂行く予定なってたんですがー
なってたんですがー…
えっくすさんからメールが^^
あれ。あなた裏じゃないの?とか思いつつ…内容が、りえん!しきゅうしきゅう!でした…あぁ。キャラ名はりえんじゃないですが…
赤のお約束は8時でした。そのメールも8時前でした。ちょうど入るところだったんです。
で、入って何か聞いたところ。ENMいこwでした…だからあなた裏じゃry
あたしお約束あったのにー;
とか言ったりしてましたが結局はダメダメりえんです。
赤LSのEさんに休んでいいかTellっちゃいましたT-T
墨が必要だったみたいです。お手伝いと言いました。実際そうですが。
弱いんです。はい、弱いんです。

Eさんごめん><そしてFさんもごめん><他の方ごめんなさい><

てことで、なんかえっくすさんLS活動らしいですよ?
…人見知り?なんでどきどきもいいところでした^^;;;;
だけど会話が変すぎて笑えましたが><

で。アットワENMみたいです。新しいやつみたいです。
貝のやつでした。巨人の貝塚?
情報すっくなーみたいな。
ご説明をしていただきましても私理解してませんでした^^
墨で行ったんですが、ふ。どうせ死にました。

毒がー、激しかったですねぇ。
毒消し>毒>毒消し>毒>d
延々続きました^^

で、二対の子供さんですが、普通に寝ましたよー。
まぁ。起きて殴られて詠唱中断で寝なかったなんてことはいっぱいでしたが…あたしくそ墨;;;
まぁ。死体が転がってましたが、なんか結構余裕だったかも?
(おみゃーは衰弱してただけ;;;
そうそう。衰弱中に毒もらっちゃって、@一回分のスリップダメで死ぬとこでした…

で、えと。何が出たんだったかな?
鉄刀木材とかいうのでした。何に使うんでしょ?あふぉは浦島太郎です。
そしたら、そこのLSのリダ様がこれじゃあれなんでウルガラン行くことに。
ウサギさん。
激しいLSさまでした。
ウルガランの道のりはとても激しく…
そしてあたしはもうどあふぉもいいところでした^^
BF前でだいじなものがないことに気付いた!
きゃー^^
きゃー;
きゃーーーーーー;;;;;;;
えっくすさんひきつれて…引き連れられて入り口まで行ったのさ;;;
お手伝いのつもりがただのお邪魔虫もいいところでした;;;;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
そして、謝り続け。(そんな続けてないはず…
しまいにはえっくすさんにどあふぉ!の一言…
それ以上謝ったらうんたらかんたら。でした。
ふ…ウサギさんは死人なしでいけましたが、あれですね。
お子様印プガで寝たんですが、印なきゃ意味ないです。
はい、どうせ無能です。

てことでー。終わって寝るとお伝えしたところ、腐ってないなら寝てもいいと言われましたが?…
いや。あのどあふぉっぷりは腐っても腐っても腐って溶けてもまだ足りないんですが。
寝られないのか…明日就活ですのに^^;;;;

その後、何故かLSもらっちゃいましたが(汗)
あれですね。赤パールあるんですが、好きなんですが。何故かつけてないんです。つけてるときもあるんですが。
で、つけてないからだそうな…

で。で…寝たの二時半かよ^^;
就活といえば化粧しなきゃいけないから早く起きるんです。
スーツも着なきゃいけませんしね。
化粧と言うくらいなんだから化けるくらいしたいもんです。
で、本日起きて寝不足が痛かった…
電車にゆられて説明会会場に向かってる途中吐き気を催したT-T
あぁ;

そういえば、LSのバイブル?はバキとジョジョらしいです><
そのうち読んでみようかなぁとか。思いまふ。

はい。そしてまたメールが…レベル上げの話でてるよ^^?みたいです…いくのかしら?寝不足なんだが…
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 栖処 all rights reserved. designed by polepole...