fc2ブログ
栖処
移動(*'-')ノ でも残すの!だってテンプレ可愛い;
ベルウィックサーガ やられ記1(1周目) 「まとめ」(?
2005年 09月 08日 (木) 10:50 | 編集
敵にやられた回数はたくさん。
システムファイルを消した回数は少なく1回…おいおい。

てことで、クリアデータが消えてレベルとか諸々何も分からなく…うわあぁぁぁ
しかも、システムファイル名を変えようとして、変え方分からず…
ロードしてコピーセーブして、MCから削除して新規スタートでシステムファイル新たに作ってそこにコピーする予定が…予定が…よt
メモリーカードから削除する時、間違ってクリアデータが保存してあるシステムファイルがお逝きになりました。
ていうか逝かせました。…うわああぁぁぁぁぁ!!!
こんなバカなことする人がいるんでシステムファイルの名前変更できるシステム…ないかしら…
自滅ミスの愚痴からベルウィック語りへ;;;

死人を出しながら、賞金首逃しながら、コレクターアイテムなんぞコンプリートからより、0個から数えたほうが早いくらい…

CCしたのはリースと…?フェイがしたくらい…か、な…少なすぎ…ふっ
あー!イゼルナとサフィアもしてたけど戦えないからなぁ…

主力武器なんぞ…
ブロンズソードに、ハンドスピアにショートボウ、ヒールとポーションとか…その他諸々
ホントはショートソードがよかったんだけど在庫がなくなるしT-T
最後のほうでは槍使えるキャラが残ってなかった気が…
弓の常備はショートボウとコンジットボウで。コンジットボウをコンポジットボウだと思ってた人がここに…
矢は青銅の矢が標準装備。
バリスタは最初に資金支払うも一度も使わなかった…

死者いっぱい…(データ消えて…消したので不確か…)
司祭三人でレオンとシロックがお亡くなりに。
木馬兵団でエルバート犠牲にバリスタ全4機?撤退。
闇の司教でクレイマーが弓回避発動せず死亡。(ここで流星の護符を入手…一人足りないかな?)
集いし者でラレンティアと、セディを犠牲に要塞突入成功。
英雄伝説で…最後なのに大事に育てたシルウィスとファラミアにさよならしました><(ならやり直せ

死にやすかった人(多分…死亡回数も出て欲しいと思うけどMCじゃ無理なのか…?
クリスとイゼルナが断然トップな予感。
もう、面白いように攻撃されて、避けずに逝かれました。
イゼルナは回復役なのであれでしたが、(何?)クリスは絶対使わないとか思って住民依頼もクリアできず。(クリスに見えるな…
しかし、最終章は…

。注ぎましたペルスヴェル。
しかし、雷技能が30にいかずCCならず。
レベルは25くらいだった気がするのに…魔法の在庫が…あぁー

エニードさんについて…
魔法騎士になるー!と、ペルスヴェルに崖の上に立って?を毎日やるようにって言われてましたが、いつやってたんでしょう。
何かやらなきゃいかんのかと思い崖とか探したのですが何もなかっですよ。
CC条件分からず、とにかくレベル上げるかーと…あぁぁぁぁ精神だったんですね(号泣)

傭兵で仲間入りしたのが、えー。
シルウィス、シェルパ、フェイ、ファラミア、セディ、・ペルスヴェル…だったかな…少ない(汗)

最終章について…
えーっと。人が、人が足りなかった^^!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 栖処 all rights reserved. designed by polepole...